3,700件

おやき

2021年10月14日 06:48


『今朝は何を書こうかなぁ』と思って、ナガブロにアクセスしたら「あなたの投稿が3,700件になりました」とのメッセージが!

ビックリです!!

3,700件って、毎日投稿しているわけじゃないから10年以上、たぶん12年は書いてるってことですよね?ええっ~~!

コツコツと続けるってキライじゃないけど、よく、まあ、こんなに続けてること!って自分で一番驚きました。

半分は母のこと書いてるし、母と生活してるから書くネタにも困らないし、母に感謝だわ(笑)。

ということで、3,701件めの投稿でした!

「おやき」は信州のスローフードです。
「ふきっ子おやき」HP→http://www.fukikko-oyaki.com/

関連記事