久しぶりに作ったら・・・

おやき

2023年10月19日 06:48


10月から表向きのお休みは増えたものの、毎日朝から晩まで働いているような。。。当たり前なんです、どんどん仕事を詰め込んでいるから( 一一)

一昨日は松本の信毎メディアガーデンでおやきのワークショップ、きのうは母の病院付き添い終日。きょうはもう営業日。

といいながらも、やりくりして自分の時間を作り出してますから大丈夫!

昨夜は久しぶりに餃子が食べたくて、作りました。で、新しいフライパンで焼いたら、アラッ!!焼きムラが出来てしまいました。

おかしいなあ、でも、まあ、美味しかったから良しとしよう!!




「おやき」は信州のスローフードです。
「ふきっ子おやき」HP→http://www.fukikko-oyaki.com/

関連記事